zakka koppe & 5feet cafe

a0107132_23203529.jpg


オープンされて以来、ずーーっと行きたかった「zakka koppe」さんにお邪魔しました♪
あったかい、優しい空間に選ばれた雑貨や作品が並んだ素敵なお店でした。。
店主さんも気さくでふんわりとした雰囲気の方でお喋りも楽しかったです♪
ここでは以前から欲しかったモノを連れて帰りました^^
それはまた改めてご紹介しますね!


a0107132_23252558.jpg


ランチは初「5feet cafe」さんへ。
レンズ豆と豚肉のやわらか煮とっても美味しかった~~♪♪
美味しい食事をいただきながら、大笑いしたり、真剣な話をしたり。。
とっても充実した時間でした。

そうそう、ランチの前には「bol.」さんにも連れて行ってもらいました。。
こちらのオーナーさんもお話しやすい楽しい方でした!
古道具とっても素敵でした☆
今日もまた大満喫のおでかけ♪
みんなありがとうね~~

※ここのとこお出かけネタばかり(汗)
 でも実はちまちまと作品作ってます。
 その辺りもまたupしたいと思いますので、遊びにいらして下さいね^^

[PR]