ハルイロmarche

a0107132_22545864.jpg


春めいてきたのと同時に、イベントがたくさん開催されますね。。
うちのご近所、イオンモール祇園でも素敵なイベントが開催されます。
主催にはいつもお世話になってるボワットさんも!
そして今回はお友達のkissさんも素敵なお品を連れて出店します^^
私はkissさんのブースでお手伝い(いや、お喋り)の予定です。
chinmai作品はmaison de clothさんでお世話になります。。
ぜひぜひご近所のみなさん(もちろん遠方の方も)、私とお喋りしに来て下さいませ(笑)

「ハルイロmarche」イベントblog→

あとになってしまいましたが、先日の「en in renoビル」もたくさんのお客さんにお越しいただき、終了しました~~と伺いました。
ご来場くださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

[PR]