北へお出かけ&カベマルシェご紹介♪

a0107132_2243533.jpg


今日もいつものメンバーで北へお出かけ。
まずは宝探しを楽しみに、以前行った骨董屋のおじちゃんのとこへ。。
しかも今回は店舗でなく、おじちゃん宅☆
あった!あった!欲しかったものが~~♪♪
わたしのあまりの値切りにウェルバさん、kissさん引き気味だったかも。。
でもいい物手に入れられて嬉しい私^^
何を手に入れたかはまた後日。
その後は「chimi cafe」さんでずっと食べて見たかったグラタンランチ。
この後にケーキ&ドリンクも付いて¥1,280
ボリューミーでどのお品も美味しいし、かなりお得なランチです♪
その後はお世話になっている「maison de cloth」さんへ。。
かわいいレースとテープをお持ち帰りしました^^
最後はバタバタ駆け足になってしまいゴメンヨ~~
それもこれも、私が出発時10分遅れたからだ・・・
こんな調子だけど、また遊んでね^^
そしてメゾクロさん、この14日でOPEN2周年を迎えられます。
それに伴い、お店&お庭で楽しいイベントを開催されます。
詳しくはこちらをどうぞ。。

「maison de cloth カベマルシェ」→

私は作家さんのフリマが気になるわ~~
あっ、でもさすがの私もここでは恥ずかしくて値切れません。いや、たぶん・・・

[PR]