当選者発表!

a0107132_231196.jpg


まずは、くじの準備から。。



a0107132_2315059.jpg


こひめにくじを引いてもらいました^^

a0107132_2323184.jpg


まず、A賞の当選者は・・・じゃ~~ん!!
「なつきむ」さんでした~~♪


a0107132_2333578.jpg


続きまして、B賞は・・・じゃじゃじゃ~~ん!!
「man-mal」ちゃんでした~~♪

お二人にとってオメデトウでありますように(笑)
今回はメルアドを知ってるお二人なので、またお渡しなどについてご連絡しますね^^
みなさん、この度は唐突な企画にお付き合いありがとうございます!!
次回10,000HITを目指してblog更新していきたいと思いますので、ぜひぜひみなさんまた遊びにいらして下さいませ。。

*A賞の画像、夜撮ったのではあまりにぼやけてて・・・
 明日upしますね。どこまでも引っ張ってごめんちゃい☆

[PR]