T-glassさんでのレッスン♪

a0107132_23234293.jpg


2、3月とレッスンに行けなかったのでとても楽しみだった1日。
お店に着くと会いたかった友達にも会え、お喋りもしっかり楽しんで♪
最近気になってしょうがないwaffleのお洋服も試着をたくさんさせてもらってご満悦^^
さてさて、ず~~っと作りたかったモノにとりかかりました!!
でも、これじゃあ何ができるか??ですね~~
完成したらまたこちらにupしたいなと思います。
それにしてもT-glassさんに行くといつもパワーをもらえる。。
本当に大好きな空間です^^


a0107132_23235418.jpg


こちらも大好きなkaokaoさんお手製ケーキ♪
アーモンドパイ、さくっとしててとっても美味しいです~~!!

[PR]