革トートバック??

a0107132_236592.jpg


革でトートバックを縫ってみました。。
と言ってもミニミニです。。
それもかなり。。
カメラのチャームとあわせてネックレスにしましたよ~~^^


a0107132_2371065.jpg


こちらは革紐とレースをあわせて作ったブレスレット。
リボンのチャームが揺れてカワイイです♪
どちらもメゾンドクロスさんに納品しています。。


a0107132_23124538.jpg


そのメゾンドクロスさんの素敵なお庭にて、26日(水)にイベントがあるそうです♪♪
ぜひお出かけになってみて下さいね!!


a0107132_23163086.jpg


そして、こちらのイベントはいよいよ週明けの月曜日開催!
chinmaiもいろいろ作ってみました^^
なんとか雨も待ってくれそうだし、ぜひ遊びにいらして下さいね!
イベントblogはこちら→

[PR]