人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボワットさんのイベントvol.3終了。そして・・・

数日前、雨の心配をしていましたが予想を大きく上回る晴天の中、
ボワットさんの1dayショップが終了しました。。
私は幼稚園の係りのお仕事があり、ほぼ終了間際からの参加になったのですが、
スタッフのみんなに聞くところ、開店前からたくさんのお客様がいらして下さったようで♪
みなさまご来場本当にありがとうございました!
私自身も毎回楽しみなほんわかしたボワットさんのイベント。
この場を借りてメンバー&参加者のみなさん、会場提供下さったラ・フォンターナさん。
お疲れ様でした!そしてありがとうです!
そして、なんと・・・
ボワットさん、来月6月はマンスリーSHOPを開催されます。
またまた、おんぶにだっこさせていただくchinmaiです(笑)
詳しくはボワットさんのブログにてご確認下さいね→


ボワットさんのイベントvol.3終了。そして・・・_a0107132_2318959.jpg