イニシャルネックレス

a0107132_10442089.jpg


久しぶりのイニシャルもの♪
やっぱりイニシャルモチーフは存在感があって好きです^^
チェーンに通したアンティークレースはそのままでも、くしゅくしゅにしてもカワイイですよ~~!

a0107132_10443018.jpg


こちらはヴィンテージのバラのチャームを使ったネックレス。
天然石のマザーオブパールとあわせてみました♪
清楚で上品な感じがする作品かな~なんて自分で思ってます(笑)

a0107132_10444031.jpg


鳥がお手紙を運んでいます。
グリーンのビーズはヴィンテージのものを使っていますよ^^

こちら全てウサギヤさんに納品しました。
来週25日からはjunkomamaがフランスから連れて帰られた素敵な資材や雑貨が並びますよ~~!!
ぜひぜひ、この機会にお出かけになってみて下さいね♪♪

[PR]