人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wakaba Zakka Iti in 若葉台 ありがとうございました♪

Wakaba Zakka Iti in 若葉台 ありがとうございました♪_a0107132_22473883.jpg


暑すぎることもなくいいお天気の中、イベント無事終了しました!
ゆったりムードと思いきや、200名を超えるお客様にご来場いただいたと聞き、本当に感謝でいっぱいです^^
足を運んでいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!
さてさて、当日はなんとかダミ声は出る程度に喉も回復し、売り子を忘れたかのごとくブラブラしたり、お喋りを楽しんだり♪
ブースを一緒にさせてもらったkissさん、当日までずっと気に掛けてくれてありがとうね♪
お陰で久しぶりの売り子さんを楽しめる事ができました。。
そしてそして、今回の主催者コモノちゃん。
大変な1ヶ月だったと思います。
でも、準備期間も当日も笑顔を絶やすことなく。。
スゴイな~と尊敬しちゃいました。
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうね♪♪
一緒に参加されたSHOPさん&作家さんお疲れ様でした!
またこんな機会があるといいな~と願いつつ、みなさまにお礼申し上げます^^

画像はkoppeさんのブースで購入した木彫りのネックレスとフィードサック使いのシザーキーパー!ちゃっかり(やっぱり?)お買い物も満喫♪
すでにお腹の中だけど、メゾクロさんブースで購入したkayoさんのスイーツも美味でした!!
やっぱりイベントって楽しいですね~~