人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC×シルクねえさん

SATC×シルクねえさん_a0107132_22193038.jpg


昨日のロンハー見ましたか~~??
私の大好きなSATCのキャリー&サマンサ出演とあって楽しみにしてました♪
二人ともやっぱり好き~~!!そして素敵~~!!
と見とりましたが、昨日は私の中でシルクねえさんの方が気になって気になって~~
キャリーも絶叫の「over fifty!」にしてあの美肌☆☆
そして流暢に英語でやり取りしてるお姿。。
すっかりシルクねえさんの魅力にやられましたわ。。
そして、あれ位のやり取りを楽しめるようになりたいと数年振りに英語の勉強の復活を決意!
なんとなく楽しそうだったんで↑のテキスト買ってみました^^
サラのヘアメイクさんも言ってたみたいだけど、シルクねえさんの美容本出ないかな~~
絶対に買います!!