人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れ

時の流れ_a0107132_18454980.jpg


早いものでもう10月ですね!
またまた長期blog放置だったため、心配いただいたお友達ありがとう^^
入院も妊娠も(笑)していませんよ~~
なんだか韓ドラばかり見て、ボーっと過ごしておりました。
その間に「te-to-te」や「アキイロマルシェ」などのイベントでメゾクロさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます♪
スタッフや出店者のみなさまもお疲れ様でした!
こひめの運動会もお天気が心配でしたが無事終了。
なんだか1年でずいぶん成長したな~と感じた1日でした。
時の流れと言えば、今日で結婚8年を迎えました。。
いろ~~んな事があったけど、ここまで本当にアッという間でした。
めずらしく(←ここ、重要)旦那がワッフルを買ってきてくれた!
毎年忘れずよろしくお願いします^^