連休3日目 HRさん教室に参加!

a0107132_14262896.jpg


ずっと作りたかったものを作るチャンスを頂きました♪
真鍮の板を切り出して、形を造って・・・
これお鍋じゃないよ^^


a0107132_14264523.jpg


今回お世話になった師匠!
満点ママの棚田さんではありません・・・(笑)


a0107132_14274049.jpg


午後からの師匠。衣装チェンジです!!
kaoさんも楽しいトークで見守ってくれました^^
何度となく師匠の神の手に助けられ出来上がったのは・・・


a0107132_14281255.jpg


ジャーーーン!!
こちらの腕時計です。
こひめの名前にちなんだ算用数字の「2」、「5」、英語で「smile」。
そして・・・この方向でみるとニコニコマークに!!
師匠、またのご指導よろしくお願いしま~~す^^
kaoさん、素敵なアイディアをありがとうございました♪♪
この場をつくって下さったT-glassさん、ありがとうございます^^

師匠ことHR24さんのblogはこちら→

[PR]