べレスタ

a0107132_22193967.jpg


先月末に行った「暮らしを楽しむsm et h」のmA HutTehさんのブースで出会い、我が家にお迎えしました。。
何年も前から欲しいな~と思ってたべレスタ。
実物を見るとあまりに繊細な細工にやられました^^
私がお迎えしたのは全てが白樺でなく、本体は白木になっていて一層細工が引き立つ気が・・・
自己満足ですかね~~?!
こちらのブース、住みたいくらいに素敵な空間でしたよ。。
このイベントではずっとお会いしたかった小春ちゃんにも会えて!!
もう大満足にの一日でした♪
もちろん他にもイロイロとお迎えしたので、そちらはまた追々と・・・^^


[PR]