人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_a0107132_23241718.jpg


クリスマス楽しく過ごされましたでしょうか~??
我が家もたくさん楽しみました♪
画像はX'masパーティーに招いてくれたお友達のおうちに向かうこひめサンタ。。
近所とはいえ母は少し恥ずかしかったけど本人はウキウキ^^





メリークリスマス☆_a0107132_23293075.jpgメリークリスマス☆_a0107132_23295247.jpgメリークリスマス☆_a0107132_23304296.jpg









イラストが上手なTくんママお手製のランチョンマット。
美味しいお料理も用意してくれてありがとう♪
こども達はケーキのデコに夢中。。
なかなか斬新な(笑)ケーキに仕上がりました・・・


メリークリスマス☆_a0107132_23344249.jpg


イブは妹が懸賞で当てたケーキを家族でいただきました^^
うちの妹、くじ運がはんぱじゃないんです。。
いままでもたくさん恩恵にあずかってます♪
そして今日はJくん宅にもおよばれして一緒にクリスマスを。。
今年はクリスマスを大満喫しました~~♪♪

by chinmai | 2009-12-25 23:40 | こども