カテゴリ:イベント( 20 )

a0107132_9303563.jpg


21日までの開催なので急いで下さい!
うっとりする作品満載です^^
ネタバレになっちゃうので、レポは後日~~


a0107132_9305078.jpg


6月15日(金)~6月21日(木)
10:30~16:00
江波のBean.sさんにて。。
kaoさんスイーツも登場です♪

[PR]
a0107132_1032054.jpg
a0107132_1135558.jpg


いつもお世話になっているウサギヤさん。
3月に5周年イベントを開催されます!
「おひなさま女子会」なんだか楽しそうですね~~♪
お友達やお世話になってる方達のブースも出てます^^
ぜひお出かけになってみて下さいね!
詳しくはtopのカワイイ画像をクリックですよ~~!!

[PR]
本日開催の「不思議の森の休日」
勝手ながら、chinmaiは体調不良のため急遽出店中止させていただく事となりました。
楽しみにして下さってた方やイベントスタッフのみなさんにはご迷惑、ご心配おかけしますが、ご了承下さいますようお願いします。
また別の機会にみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
もちろんイベントは開催されていますので、ぜひドライブがてらお出かけになってみて下さいね♪
作家さんたちの素敵な作品やモンシュシュさんの美味しいものたちがお待ちしております^^


a0107132_8363410.jpg


イベントblogはコチラ→
[PR]
a0107132_21153298.jpg

不思議の森の休日

 ■日時■ 7月18日(日)
 ■時間■10:30~15:00
 ■場所■ キッチンカフェ モンシュシュ
       (安佐南区沼田町伴624)
        082-811-8296

 ■ 雨天の場合 屋根の下で開催します■
 ■モンシュシュの素敵なランチ・カフェメニューもあります■

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ■参加作家さん&shopさん ■

・コモノ
・kinuko 
・chinmai
・linenskid 
・m.bataco 
・*ami*ami* 
・more-grain
・zakka koppe
・サンライズ (フルモノ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次なるイベントが決まりました♪
なんだか素敵なイベントタイトルです^^
さてさて「森」全開な作品を・・・と思いつつ、最近スランプ気味。。
間に合うか!?私・・・

[PR]
a0107132_22473883.jpg


暑すぎることもなくいいお天気の中、イベント無事終了しました!
ゆったりムードと思いきや、200名を超えるお客様にご来場いただいたと聞き、本当に感謝でいっぱいです^^
足を運んでいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!
さてさて、当日はなんとかダミ声は出る程度に喉も回復し、売り子を忘れたかのごとくブラブラしたり、お喋りを楽しんだり♪
ブースを一緒にさせてもらったkissさん、当日までずっと気に掛けてくれてありがとうね♪
お陰で久しぶりの売り子さんを楽しめる事ができました。。
そしてそして、今回の主催者コモノちゃん。
大変な1ヶ月だったと思います。
でも、準備期間も当日も笑顔を絶やすことなく。。
スゴイな~と尊敬しちゃいました。
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうね♪♪
一緒に参加されたSHOPさん&作家さんお疲れ様でした!
またこんな機会があるといいな~と願いつつ、みなさまにお礼申し上げます^^

画像はkoppeさんのブースで購入した木彫りのネックレスとフィードサック使いのシザーキーパー!ちゃっかり(やっぱり?)お買い物も満喫♪
すでにお腹の中だけど、メゾクロさんブースで購入したkayoさんのスイーツも美味でした!!
やっぱりイベントって楽しいですね~~

[PR]
a0107132_2145491.jpg


競演!なんておおげさですが・・・
自分の好きなものを組み合わせたらこうなりました~~^^
リネンにダーラナホース(幸運を運んでくれるよ!たぶん)のステッチ。
そして大切にしまい込んでたフィードサックをあわせてカゴカバーに。
ちょっとした小物いれにいかがでしょうか??
明日のWakaba Zakka Itiに持っていきます♪


a0107132_21495463.jpg


主催のコモノちゃん。本当に頑張っていろいろと準備してくれました!
その集大成を是非みなさんドライブがてら見にいらして下さいませませ。
chinmai作品はmaison de clothさんブース&Linen Kidsさんのブースにてお邪魔しとります☆
さてさて・・・声がいまだほぼ出ません(泣)
「声が出ません」のプレートを首に下げようか考え中。。もしくは筆談?
そんな私ですが、是非お声を掛けてやって下さいませ^^

イベントの詳しい情報はこちら→

[PR]
a0107132_22311464.jpg


いよいよ明後日の開催になりました♪
当日はお天気もよさそうだし、なんだか楽しい一日になりそうです^^
ファミリーでもたのしめるイベントかと思いますので、ぜひみなさん遊びにいらして下さいね♪

若葉台までの交通案内やイベント詳細はコチラ→


a0107132_2230480.jpg


イベントに持っていけたらな~なんて思いながら作ったフレンチスリーブブラウス。
どうしても納得いかないところが1点あって・・・こひめ用に決定しました(笑)
いつかリベンジするぞ~~!!
さてさて、先日からのどが痛いな~だるいな~なんて思ってたら、昨日から声が出ない(汗)
昨晩はこひめのバレエから帰るとなだれ込むようにお布団へ。。
通算12時間寝たので、だるさはとれたのだけど声が・・・
無口な売り子かもしれませんが、機嫌が悪いわけではないのでお許しを~~!!

[PR]
a0107132_22232376.jpg


いよいよ明日となりました!
「ボワットさんのマンスリーshop」オープンです♪♪
数日前、開店準備中のところkissさんとお邪魔してきましたが、
すでにお店の準備はほぼ出来ていて・・・
お役にたちませんでした(汗)
kinukoちゃん、コモノちゃんとてもカワイイお店になったね^^
ありがとう!!
お店はゆめタウン広島にとても近い場所にありますよ。。
是非遊びにいらしてみて下さいませ!
お店の情報はこちらをどうぞ→

[PR]
a0107132_1384241.jpg


こちらのイベントに参加させていただきます!
こちらはお友達のコモノちゃん初主催イベント♪
素敵なshopさんや作家さんたちがたくさん出店されますよ!!
chinmai作品はメゾンドクロスさん&Linenkidsさんのブースにお世話になります。。
売り子さんとしてもLinenkidsさんのブースに立っておりますが、お買い物してる姿の方が目立つかも?!です(笑)
handamade以外にもファミリーでたのしめる企画もあるようで・・・
ぜひご家族で遊びにいらして下さいね!

詳しくはイベントblogをご覧下さい→

[PR]
数日前、雨の心配をしていましたが予想を大きく上回る晴天の中、
ボワットさんの1dayショップが終了しました。。
私は幼稚園の係りのお仕事があり、ほぼ終了間際からの参加になったのですが、
スタッフのみんなに聞くところ、開店前からたくさんのお客様がいらして下さったようで♪
みなさまご来場本当にありがとうございました!
私自身も毎回楽しみなほんわかしたボワットさんのイベント。
この場を借りてメンバー&参加者のみなさん、会場提供下さったラ・フォンターナさん。
お疲れ様でした!そしてありがとうです!
そして、なんと・・・
ボワットさん、来月6月はマンスリーSHOPを開催されます。
またまた、おんぶにだっこさせていただくchinmaiです(笑)
詳しくはボワットさんのブログにてご確認下さいね→


a0107132_2318959.jpg

[PR]