カテゴリ:100均リメイク( 3 )

a0107132_2321355.jpg


ずーっと憧れてたキュービストライト。
もちろん私には高嶺の花で・・・
またまたpinkoさんのブログにお世話になり作ってみました~~♪
近くで見ると作りが粗いけど、カワイイ~~!!と自己満足中^^
もちろん和紙もライトも100均モノ。
が、点灯してみると・・・
ライトのお色が緑だった☆
どこまでも詰めが甘い私・・・(涙)

[PR]
a0107132_1150315.jpg


いろんなブロガーさんが紹介されてたシーリングワックス風シール。
ダイソーで買ったグリューガン&ナチュラルキッチンで買った消印スタンプで作成。
う~~ん・・・なかなかコツがつかめない☆

a0107132_11502793.jpg


スタンプとマステを使ったラッピング♪

a0107132_11505248.jpg


中身は・・・pinkoさんが紹介されていたミルクポーション。
リバティで作ってみました^^

[PR]
a0107132_21475665.jpg


今日はウェルバさんとイオンの片隅で「ちまちま部」の活動を。。
まだ完成にはいたってないけど、出来上がればきっとカワイイはず!!の何かを作成中。
何を作ったか??
それは完成次第ご報告。
って、誰か楽しみにしてくれるかしら・・・
こちらの画像は100均の木材を使って作ったつみき♪
最近頻繁にお邪魔してるpink pinko lifeさんのまねっこをさせていただきました~~^^

[PR]