カテゴリ:handmadeアクセサリー( 34 )

a0107132_1918202.jpg

junkoママよりパール×ゴールドでと言って頂いてたので、何点か納品させていただきました053.gif

パールが一番好きな素材
特に冬になると使いたくなります☆
ウサギヤさんで手にとってみて下さいね016.gif


a0107132_19233819.jpg

junkoママ、カーディガンをめちゃめちゃ可愛くリメイクされてた~~!!
それにしても美しいデコルテ♪
ウラヤマシイ~~

[PR]
a0107132_14461058.jpg


夏らしいパーツを使ったアクセサリーを作りました。
maison de clothさんに納品しています。
ドライブがてらお出かけになってみて下さいね♪

[PR]
a0107132_1485467.jpg

かなりお待ちいただいたパールのロングネックレス☆

ドキドキだったけど、気に入っていただけて本当に嬉しい~016.gif
ありがとうございます♪

[PR]
a0107132_8522895.jpg


またまたまた、blog長く書いておりませんでした(汗)
その間にもいろんなネタあったのですが・・・
いろいろ作った物もあったのですが・・・

そんなこんなでこちらはリバティを使ったバレッタ♪
これもやっと形になりました。

ジェニーズリボンやっぱりカワイイです!
キラキラも少し加えて。。
maison de clothさんに納品しております。

[PR]
a0107132_11125510.jpg


久しぶりに樹脂使ってみました~

あめちゃんみたいなのでドロップピアスなんぞ書いてみた^^

maison de clothさんに納品しています。

[PR]
a0107132_9133246.jpg


土曜日に放送のあった「人生の楽園」ご覧になられましたか?
可部にお住まいのご夫婦が今回の主役でしたが、なんと2人も知人が出演してたのです~!!
お一人は納品先の「maison de cloth」店主の三井さん♪
そしてもう一人はお友達のman-malちゃん♪
二人ともとっても素敵にTV画面に登場でしたよ~~^^
更に嬉しいことにお二人ともchinamiのネックレスを着けてくれてて~~!!
大感激~~の放送でした。。

久しぶりに画像のチュールピンやピアスなどmaison de clothさんに納品しました。
春のふんわり気持ちのいい日にドライブがてらお出かけはいかがですか~?

[PR]
a0107132_1021563.jpg


久々に樹脂アクセサリー作ってみました♪
しろくまと星を閉じ込めて、キレイ色の糸をあしらってます。
秋冬の差し色にいかがでしょうか??
メゾンドクロスさんに納品しています。。


a0107132_1022924.jpg

メゾンドクロスさん、22日(土)にイベントに参加されます!
お友達のboite de coutureさんも素敵な作品盛りだくさんで参加されまーす^^

[PR]
a0107132_22581819.jpg


かなり前から作ろうと思っていたキャンディーネックレス。
やっと形になりました♪
やっぱりリバティが映えるような気がします。


a0107132_2258489.jpg


お色違い。
マスタードのブラウスと相性いいですよね♪(←自画自賛・笑)
メゾンドクロスさん納品作品

*モデルさんありがとうございます!ほぼ強制だったような気も・・・ハハハ

[PR]
a0107132_14142759.jpg


モチーフレースを使ってさくらの花をイメージしました。。
花と同じようにピンクでもそれぞれ微妙に色味が違うのです。
メゾンドクロスさん納品作品

[PR]
a0107132_14114789.jpg


これまで金・銀古美のパーツを使うことが多かったですが、
最近コッパーものに目がいくのです・・・
ヴィンテージパーツ使用のピアス。。
ウサギヤさん納品作品

[PR]