カテゴリ:handmadeアクセサリー( 34 )

a0107132_7393377.jpg


レースで作ったお花と小粒パールを添えてネックッレスとリングを作りました。
入学・入園式などにいかがでしょうか??
メゾンドクロスさんに納品しています。


a0107132_740327.jpg


お色はオールドピンク・ミント・ライトグレーがあります。。
リングのお花には1粒だけパールが乗っています♪

[PR]
a0107132_1031466.jpg

先日、ウサギヤさんに納品した作品です。
ネックレスはマザーオブパールとお花のレリーフのパーツをあわせて。。
パーツに埋め込んだちんまいスワロスキーはvintageです^^

[PR]
a0107132_19381694.jpg


気づけば1月終わってました・・・
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします^^

さてさて、画像はふくろうのパーツを使ったブローチ♪
ストールやbag、帽子などにいかがでしょうか??


a0107132_19384278.jpg


こちらは旧西ドイツで作られたvintageのお花のストーンと、
日本のvintageパールをあわせたネックレス&ブレスレット。
普段使いはもちろん、入学式などのフォーマルなシーンでもお使いいただけるかと。。
作品はウサギヤさんに納品しました。
ウサギヤさん、店内改装されてて更に素敵になってましたよ~~
ぜひお出かけになってみて下さいね!

[PR]
a0107132_10123637.jpg


久々の新作!
ヴィンテージのストーンとイカリのチャームをあわせたチョーカータイプのネックレスと、
チェコのボタンを使った革紐のブレスレット。
大好きなマリンテイストで。。


a0107132_10125060.jpg


樹脂も久しぶり~~
バレリーナがビーズに囲まれて舞っています♪


a0107132_1013584.jpg


揺れるタイプのピアス。
夏になるとピアスがしたくなる~~

すべてメゾンドクロスさんに納品しています。
ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

[PR]
a0107132_001944.jpg


日曜日にせまったイベント「不思議の森の休日」
フライヤーをもらったときにすぐにイメージしたのは「Alice in Wonderland 」
そんな訳で、「洋服を着たウサギ」のチャームでネックレスを作りました~
イベントイメージとあってるといいな♪


a0107132_23595379.jpg


イベントblogはこちら→
[PR]
a0107132_21542557.jpg


ずっとあたためてたクロスチャームをブラックオニキスとあわせて、
ロザリオ風のネックレスにしてみました。
白いお洋服に黒い石のアクセサリーを合わせるが昔から好きです。。

a0107132_215509.jpg


こちらもいつ購入したのかを忘れるくらいあたためてた
ブラスチックのフレームとカボションを合わせたブローチ。
カバンやストールにも似合うのでは?と思います。
こちら全てウサギヤさんに納品しています。

[PR]
a0107132_2141397.jpg


グリーンのチェックを背景にクローバーのチャームを閉じ込めました。
革紐タイプのネックレスです♪


a0107132_2143175.jpg


ロシアのベリーの切手にウサギのチャームをあわせて。。
黒地に赤い実のベリーが素敵です^^


a0107132_2145072.jpg


母子手帳・通帳ケース。
お気に入りのレースとボタンを使いました。


a0107132_2113859.jpg


開けると・・・
カードポケットにペン差しがついてますよ!
全てメゾンドクロスさんに納品しています。


a0107132_2195752.jpg


メゾンクロスさん、こちらのイベントに参加されます!
ぜひ、お出かけ下さいね~~♪
イベントblogはこちら→

[PR]
a0107132_10442089.jpg


久しぶりのイニシャルもの♪
やっぱりイニシャルモチーフは存在感があって好きです^^
チェーンに通したアンティークレースはそのままでも、くしゅくしゅにしてもカワイイですよ~~!

a0107132_10443018.jpg


こちらはヴィンテージのバラのチャームを使ったネックレス。
天然石のマザーオブパールとあわせてみました♪
清楚で上品な感じがする作品かな~なんて自分で思ってます(笑)

a0107132_10444031.jpg


鳥がお手紙を運んでいます。
グリーンのビーズはヴィンテージのものを使っていますよ^^

こちら全てウサギヤさんに納品しました。
来週25日からはjunkomamaがフランスから連れて帰られた素敵な資材や雑貨が並びますよ~~!!
ぜひぜひ、この機会にお出かけになってみて下さいね♪♪

[PR]
a0107132_236592.jpg


革でトートバックを縫ってみました。。
と言ってもミニミニです。。
それもかなり。。
カメラのチャームとあわせてネックレスにしましたよ~~^^


a0107132_2371065.jpg


こちらは革紐とレースをあわせて作ったブレスレット。
リボンのチャームが揺れてカワイイです♪
どちらもメゾンドクロスさんに納品しています。。


a0107132_23124538.jpg


そのメゾンドクロスさんの素敵なお庭にて、26日(水)にイベントがあるそうです♪♪
ぜひお出かけになってみて下さいね!!


a0107132_23163086.jpg


そして、こちらのイベントはいよいよ週明けの月曜日開催!
chinmaiもいろいろ作ってみました^^
なんとか雨も待ってくれそうだし、ぜひ遊びにいらして下さいね!
イベントblogはこちら→

[PR]
a0107132_16223722.jpg


こちらのブローチ、明日のイベント「雑貨市en」に持って行きます♪
みなさん、ぜひお立ち寄り下さいね^^

開催日:4/27、28日(12:00-16:00)
場所:広島経済大学 Cafe Time
雑貨市「en」blog→

              後援
a0107132_21135584.jpg


[PR]