カテゴリ:handmadeアクセサリー( 34 )

a0107132_2310583.jpg


ベリーの切手とウサギのチャームをあわせたネックレスです。
ちょうど1年前のこの頃白地にベリーの切手が手に入って同じデザインの物を作りました。
白地が黒地に変わると印象もずいぶん違い、こちらは少しシックな感じになりました♪
デジカメを忘れてしまい携帯画像なのが残念・・・(涙)
メゾンドクロスさんに納品しましたので、ぜひ実物をご覧下さいませ~~^^

[PR]
a0107132_925124.jpg


ロシアの民芸品をもとに作られた1979年発行の切手を閉じ込めました。
ベレスタやマトリョーシカ、刺繍にしてもロシアの手仕事すごいですね~~^^
どれも大好きなものばかりです。
レースの雰囲気とあわせてパールも少し使っています。


a0107132_964257.jpg


こちらは全てヴィンテージのパーツを使ったブローチ。
これ見てると早く本当の春が来て欲しいなと。。
ここのとこ暖かいなと思えば急に寒くなったり・・・(泣)
体調管理がんばりましょうね!
これらは全てウサギヤさんに納品しています。(少し前になりますが)

[PR]
a0107132_22533374.jpg


パールが少し変わりましたが、以前作ったのと同じデザインのパールネックレスをメゾンドクロスさんに納品しました。
今回はブラックバージョンも♪
首元に沿うような短めのタイプです。。
メゾクロさん、古い雑貨なんかも入荷されてて楽しかった~~!
ぜひ、お出かけになってみて下さいね^^

[PR]
a0107132_14141376.jpg


ウサギヤさんにネックレスやヘアピンなどを納品してきました^^
画像は樹脂にマリア様のメダイとパールを閉じ込めたネックレスです。
是非手にとって見てみてくださいね♪
私はかわいいBagをつれて帰りました~~♪♪
またいづれご紹介しますね!

[PR]
a0107132_2140137.jpg


大変もったいぶりましたネックレスです。
ベルギーの古切手に白鳥&星のチャームを閉じ込めました☆
外国の古切手&チャームの組み合わせ、樹脂を始めた当初にいろいろ作って。。
今回久々だな~~と。
やっぱり私はこのテイストが好きなので、これからも作っていきたいな♪
あっ、でももうすぐ春休みですね・・・(汗)
こひめをなんとかかわしつつ、作りたいと思います(鬼)

[PR]
a0107132_10421996.jpg


突然思い立った企画にも関わらず、みなさんにカウプレご応募いただいて感謝感謝です♪♪
明日こひめと抽選会を行ったのち、ご当選者の発表をさせていただきますね^^
Aコースの樹脂ネックレスはただいま樹脂注入中なので、画像とあわせてご報告します。
ではでは、明日の晩の発表をお待ち下さいませ。。

ちなみに、今日の画像はメゾクロさんに納品したパールネックレス&ピアス。
卒業式・入学式やパーティーなどにいかがでしょうか??
今日の内容と画像が全くリンクしてなくて、ゴメンネ、ゴメンネ~~☆

[PR]
a0107132_950062.jpg


一目ぼれして買ってた小鳥のパーツ。
いったい何年眠らせてたかも不明・・・
やっと自分でも思い通りの形に出来ました^^
ウサギヤさんに納品しています。
是非お手にとってみて下さいね♪

[PR]
a0107132_21321262.jpg


素敵な「木」のチャームを見つけました♪
鳥のチャームを樹脂で閉じ込めたパーツをあわせてネックレスに。。
メゾンドクロスさんに納品しています。
メゾクロさん、ツボな雑貨がたくさんでした^^

[PR]
a0107132_11224096.jpg


Mちゃんからオーダーいただいたアンティークレースを使ったネックレス。。
お洒落な彼女に素敵なラッピングでお渡ししたくて♪
大好きな「WOLCA」さんのアンティーク風BOXを使わせていただきました!!
なんとこの素敵なBOX、無料でダウンロードできて、それを組み立てるだけ☆
他にも素敵な素材をたくさん提供くださってます。
みなさんも是非遊びに行ってみてね^^→「WOLCA」
[PR]
a0107132_11583132.jpg

[PR]