カテゴリ:handmadeアクセサリー( 34 )

a0107132_21442122.jpg


久々に作りました~~
というか、出来上がってたんだけどラッピングがまだだったのです☆
Kさん長らくお待たせしてごめんね。。
ようやくお渡しできます^^

[PR]
a0107132_12211450.jpg


以前ウサギヤさんで購入したフランスのカードを背景にしたロバさんブローチです。。
クリスマスのカードで、雪の中の教会やヒイラギのイラストが素敵です。


a0107132_12212456.jpg


こちらもウサギヤさんで購入したフランスのアンティークレースを使って。。
大き目のトップなので、シンプルなお洋服にいいかな~~
白いシャツやニットの上につけて欲しいな~~^^


a0107132_12213436.jpg


パーティーシーズンでもあるかなと思って少しボリューミーなものも。。
ブラックパールとリボンモチーフのついたチェーンの2連になってます。

こちら全てウサギヤさんに納品しています。
素敵な生地や雑貨が盛りだくさんでしたよ~~♪

[PR]
a0107132_2334363.jpg


冬のマリンスタイル好きです。。
ボーダーだけでなく、水玉にも合うな~と思います。
ストールやバックにいかがですか??
メゾンドクロスさんに納品しました。


More
[PR]
a0107132_0483378.jpg


北欧っぽいチャートでクロスステッチのカゴカバーを作りました♪
で、このカゴですが・・・持ち手を入れて約3.5cm×2cmとちんまいです。。
スプーンのチャームや懐かしい感じのビーズとあわせてネックレスに仕立ててます。
明日、いや今日から2日間のイベント「en」に連れて行きますよ~~
ぜひ、実物見てやって下さいね^^

[PR]