カテゴリ:おでかけ( 19 )

a0107132_16431640.jpg

2013の締めくくりはオシャレ姉ちゃん、大野様と~012.gif
[PR]
a0107132_1515556.jpg

[PR]
a0107132_18354490.jpg

マーシェンカ達、大にぎわい!
と、言うか大騒ぎ(笑)
いやいや大人達も大騒ぎ(爆)

先生大忙しでしたね…
なのに笑顔で楽しませてくれていつもありがとうです056.gif

写真は一緒に撮れなかったけど、ちびっこ達を優しくまとめて遊んでくれたKちゃん、いつもありがとうね053.gif

[PR]
a0107132_911131.jpg


近所にできた「コメダ珈琲」行ってきました~♪

てか、気になってたとこ、素敵なメンバーに仲間入りさせていただいて012.gif

a0107132_9112213.jpg



女性には大きいと思いますよと言われたハンバーガー、小倉トースト、名物のシロノワールをみんなでシェア056.gif
どれも大満足の一品!
もちろんコーヒーも~

また行こうっと♪

[PR]
a0107132_854639.jpg

楽しみにしてた「テッド」行ってきました~♪

最初はなぜにR15?と思ったけど、なるほど~~
なかなかの悪オヤジでした(笑)

それにしても、かなり久々の洋画だったわ…

[PR]
a0107132_1161311.jpg


ずっと楽しみにしてた「GOGO!miffy展」にお友達といってきました~♪
1本線でささっと描かれてると思ってたブルーナさんの絵。
実際は細かい線や計算された配置などなど。。
すっごく手がこんだ作業から生まれてきたんだな・・・と☆
世界中でmiffyが愛されてるのが本当に伝わる展示でした^^


a0107132_117674.jpg


こひめに何が楽しかった~と聞くと、グッズショップとmiffyのアイスクリーム
!って(汗)
やっぱりそうきたか・・・(笑)

[PR]
a0107132_14181148.jpg


お友達家族と3組でBBQ

a0107132_14183285.jpg


こひめ、初の海に大興奮!!
波と遊んではキャッキャキャッキャ^^

[PR]
a0107132_1212051.jpg


オリエンタルホテルで開催されている「minä perhonen piece, 展」
いよいよ明日が最終日ですね。


a0107132_12152957.jpg


この巨大クッションが一番欲しい。そしてダイブしたい。。

a0107132_1233132.jpg


皆川さんの直筆fax。こんな方の元だとがんばって働けそう。

a0107132_1241030.jpg


鳥さんクッション。「連れて帰って!」と言ってる。(いや、私の願望)

a0107132_1244381.jpg


そして連れて帰った子たち。
4月末には念願のファブリックパネルがやって来る♪
その前に部屋をなんとかしなきゃ・・・

[PR]
a0107132_121911.jpg


先日、お友達と観に行った「毎日かあさん」ずーっと楽しみにしていた映画。。
ぶんちゃんやふみちゃんにこひめを重ねてみたり、
サイバラさんの肝が据わったかあさんぶりに感心したり、
カモシダさんはいろんな事を見すぎたんだろうな・・・なんて思ったり。
泣いて笑って考えた映画でした。
「泣いてるヒマがあったら、笑おう。」

[PR]
a0107132_1082820.jpg


ちょいと前の記事に素敵空間にお邪魔したと書きましたが・・・
伺ったのはputimocaのtomocaちゃんのお店「Hidamari-ya」さん♪
ハイジの山小屋みたいなカワイイお店の中は素敵なもので溢れてました~~!!
画像はここで購入したとってもキレイなピンクのブラウス。
襟元はリバティが使われていて、もうツボ~~!なお品でした。
最近こひめと洋服の趣味が異なってきて、朝からケンカなんてこともしばしばだけど、このブラウスはこひめも「カワイイ!欲しい~~♪」ってことで^^
この日、呉ポーのジャブジャブ池にこひめを連れて行ったのだけど、もちろん私はここに行くために呉ポー行きを提案したのでした~~!

Hidamari-yaさんのお店情報はこちらをどうぞ→

[PR]