カテゴリ:おきにいり( 7 )

a0107132_8362673.jpg

かなりもったいぶってましたが…

先日アップのミナのはぎれ、こんなに素敵なランプににりました~~072.gif072.gif

この写真は小さなチェストに置いて撮りましたが、畳の上で行灯としてみたり、リビングの何も置いてない壁の前で点灯してみたりと楽しんでます♪

やわらかいステンドグラスのひかり、本当に癒されます。。

が、うろこかなり難しかったです…

[PR]
a0107132_21334188.jpg


最近お洋服の好みが少し変わってきてはいるのだけど・・・
このレースワークはホントに一目惚れでした♪
やっぱりレース×白は永遠ですね~~
姉さん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます^^


a0107132_2134102.jpg


さてさて、先日の「リンネル」
何が記念号だったか??
なんと巻末のプレゼントコーナーにお友達のLinen Kidsさん登場!!
ご本人はいたって冷静だったけど、私は「全国誌デビューすごいじゃん!!」と大興奮☆
みなさんも是非チェックしてみて下さいね~~!

[PR]
a0107132_2335237.jpg


只今フランス語の勉強中。
レッスンにはいまさら買った「DEAN&DELUCA」のbagにテキスト入れて。。
な~んてことはなく、こちらのフランス語の本は先日「koppe」さんで購入した豆本。
そしてbagはペプシーのおまけのマグネット^^
以前ルク鍋マグネットの時にもペプシーの戦略にやられたが、今回は1点のみ購入。
すでに、こひめのリカちゃん用bagにされたけど・・・(涙)
豆本は死守しております(笑)


a0107132_23353612.jpg


中も1ページ、1ページこの精巧な作り!
ちょっと作ってみたい気がする。。
でもこの小ささは「ちんまい」好きの私でも無理っぽいわ。。

[PR]
a0107132_1444134.jpg


水曜日から気管支炎のため、ひきこもり中。。
そんなこんなで本(雑誌だが・・・)を読んでます。
彩仍さんやっぱり素敵***
こんなおうちだとますますひきこもりそう(笑)

[PR]
a0107132_18212689.jpg


毎年この時期のお楽しみ♪
雅姫さんデザインのLEEの付録。。
今回は予告でみた写真だとあまり好みじゃないかも・・・と思ってました。
が、実物カワイイです!!
買ってよかった~~♪♪
少し遠ざかってたLEEだけど、ここ最近記事もおもしろくて復活☆
今月号は彩仍さんも登場のリフォームのページに釘付けでした^^

[PR]
a0107132_23225547.jpg


先日、こひめとツリーを飾りました☆
毎年少しづつお気に入りのオーナメントをお迎えしてます。。
だいぶん増えたな~~
どれも、ひとつひとつ大切です。。>

[PR]
a0107132_22193967.jpg


先月末に行った「暮らしを楽しむsm et h」のmA HutTehさんのブースで出会い、我が家にお迎えしました。。
何年も前から欲しいな~と思ってたべレスタ。
実物を見るとあまりに繊細な細工にやられました^^
私がお迎えしたのは全てが白樺でなく、本体は白木になっていて一層細工が引き立つ気が・・・
自己満足ですかね~~?!
こちらのブース、住みたいくらいに素敵な空間でしたよ。。
このイベントではずっとお会いしたかった小春ちゃんにも会えて!!
もう大満足にの一日でした♪
もちろん他にもイロイロとお迎えしたので、そちらはまた追々と・・・^^


[PR]