カテゴリ:おすすめ( 5 )

a0107132_22251617.jpg


今日は朝早くからkissさんとあれやこれやとご一緒しておりました。
そして・・・なんとわたくし恐れ多くも、kissさんのブランド「Linen's me」のモデルを体験させていただきました!!
もうじき発売予定のアームフォーマーの撮影にて。。
腕太、短い指の持ち主の私で良かったのか??といまだに疑問でありますが・・・
と、言いながらもお品物があまりに素敵で画像upです(笑)
リネンの風合いが最高な事はつけた瞬間わかりましたよ!!
丈はロングなので、くしゅくしゅさせてもカワイイ♪
そしてデザインも素敵☆
お花の模様やレース編みの部分はリトアニアの職人さんの手仕事だそう!!
本当に細かい部分までこだわって作られてるお品物でした。。
「Linen's me」さんのサイトでもうじき発売との事ですので、ぜひご覧になってみて下さいね♪


a0107132_22518100.jpg


撮影後は「T-glass」さん、「ウサギヤ」さんに取り置きしていただいていたものを受け取りに。。
とっても素敵な子たちなのです♪
またご紹介できたらな~と思います。
画像はレースとメダイをあわせたピンブローチ。
「ウサギヤ」さんに納品させていただいました。
とにもかくにも、今日は充実した一日でありました~~^^

[PR]
a0107132_235170.jpg


楽しみにしていた内田彩仍さんの新刊が届きました♪
最近お洋服の好みが変わってきたのだけど、彩仍さんのはやっぱり別ものです^^
好きなテイストが一貫してるのは本当にスゴイなとしみじみ思いつつ眺めました。。
いやいや、眺めているだけではいけません!!
今回の本は型紙がたくさんついてることも魅力だったので。
いいな~と思うブラウス、パンツ、スカートがあったので形にしたいな~と思います。
が、4月いっぱいはこひめが午前保育なんでムリ・・・(涙)
あ~~早くお弁当を持って行っておくれ~~☆


ソーイングクローゼット
[PR]
a0107132_22322061.jpg


少し前になりますが、約6年振りに映画館へ行きました^^
観てきたのは、「食堂かたつむり」。
原作はまだ読んでなかったのだけど、大好きな教育テレビ「シャキーン!」のアートディレクターさんと衣装さんコンビが、劇中でそのとびぬけた色彩感覚を発揮されてるのが気になってて☆
柴咲コウさんも年々丸みが出てというか、最近の柔らかい雰囲気もいいな~なんて。
肝心の映画は実際には食べていない、美味しいお料理でおなかが満たされ、微妙な距離感がある母娘の2人にほろっときて、ふんわりした気持ちでその世界を満喫してきました^^
広島ではもう上映館などが少なくなってるみたいだけど、もし機会があればぜひ。。
やっぱり余貴美子さん好きだな~~♪

[PR]
a0107132_22202273.jpg


以前も作ったシーリング風シール。
前回はナチュキチのスタンプを利用して作ったけど・・・
やっぱり「C」のイニシャルで作りたくてシーリングスタンプ買ってみました♪
キレイに出来るし、作業が簡単でしたよ~~^^


more・・・
[PR]
a0107132_2222091.jpg
a0107132_22222455.jpg


昨年お友達のkissさんが家族で会社を設立しました。。
そちらのリネンブランド「Linen's me」が遂に登場!
初出店にて大会場でのイベントに参加とのこと!!
赤ちゃんやこどもにも優しいkissさんこだわりのリトアニアリネン商品を是非会場でご覧下さいね^^

*ちなみに、リネンクロスをモニターさせてもらったのだけど、とても丈夫で洗っていくうちに風合いが増して使いごごち抜群です♪

*そして文才溢れるkissさんによるリネン豆知識もぜひ→


                          1月22日(金)~24日(日)

                           9:30~17:00

                             広島産業会館
                         
                        イベントの詳しい情報はこちら→

[PR]