<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0107132_23324564.jpg


C&Sさんで予約購入したリバティ♪
今回はかわいい感じのプリントで。。
どれも50cmづつだけど、私にとっては大人買い。

[PR]
a0107132_0483378.jpg


北欧っぽいチャートでクロスステッチのカゴカバーを作りました♪
で、このカゴですが・・・持ち手を入れて約3.5cm×2cmとちんまいです。。
スプーンのチャームや懐かしい感じのビーズとあわせてネックレスに仕立ててます。
明日、いや今日から2日間のイベント「en」に連れて行きますよ~~
ぜひ、実物見てやって下さいね^^

[PR]
a0107132_22281772.jpg


期間限定ショップイベント「en」、今年で10周年だそうです^^
こちらのおハガキをご持参の方全員にご来場プレゼントも準備されています!
委託でお世話になっているウサギヤさんからも素敵なお品物がたくさん届くそうです♪
ぜひ、おいで下さいませ~~

a0107132_22283718.jpg


コモノちゃんからのご紹介をいただいて、こちらのイベントに参加いたします。
九州のみなさまどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
a0107132_1573685.jpg


義母の里帰り土産。
長崎雲仙の「クルス」。
あまりに包みが素敵だったのでぽち袋作りました^^

[PR]
a0107132_23205587.jpg


こひめ4歳になりました。
とにかく元気で明るい子に育って欲しいなと願っています。。
いちご探し回ったけど見つからず・・・(涙)
ぶどうがのった不思議なケーキ。

[PR]
by chinmai | 2009-11-16 22:59 | こども


いつもお世話になってるボワットさんのイベント、明日開催です♪
第2回の今回も会場はラ・フォンターナさんにて。。
なんと今回は五日市の人気ショップchikoさんから雑貨も届くって~~!
私、一応スタッフとして参加ですが、雑貨が気になるう~~!!
もちろんボワットメンバーさんの素敵な作品もたっぷりです♪
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^


詳しいイベント情報はこちら→boite de couture活動blog

[PR]
a0107132_14352849.jpg


2回目のステンドグラスのレッスンに行ってきました。
今日はクリスマスのオーナメントをお題に選んで。。
ステンド難しいです・・・
いつもT-glass先生の救いの神の手によってカワイイ子たちが形になってます(笑)


more・・・
[PR]
a0107132_22163823.jpg


ワタシ。
37歳になっちゃったよ。。
もう少し大人にならなきゃと思う今日このごろ・・・
まあ、ぼちぼちとね^^


more・・・
[PR]
a0107132_22193967.jpg


先月末に行った「暮らしを楽しむsm et h」のmA HutTehさんのブースで出会い、我が家にお迎えしました。。
何年も前から欲しいな~と思ってたべレスタ。
実物を見るとあまりに繊細な細工にやられました^^
私がお迎えしたのは全てが白樺でなく、本体は白木になっていて一層細工が引き立つ気が・・・
自己満足ですかね~~?!
こちらのブース、住みたいくらいに素敵な空間でしたよ。。
このイベントではずっとお会いしたかった小春ちゃんにも会えて!!
もう大満足にの一日でした♪
もちろん他にもイロイロとお迎えしたので、そちらはまた追々と・・・^^


[PR]
a0107132_12573121.jpg


お友達から情報をもらい、イオンモールのハロウィーンイベントに参加しました!
仮装をして、このかぼちゃバケツを持ち、お店を訪ねては「trick or treat!」を合言葉にクッキーやチョコやキャンディーをたくさん頂きました♪



more・・・
[PR]
by chinmai | 2009-11-01 22:56 | こども