<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0107132_11583132.jpg

[PR]
a0107132_1150315.jpg


いろんなブロガーさんが紹介されてたシーリングワックス風シール。
ダイソーで買ったグリューガン&ナチュラルキッチンで買った消印スタンプで作成。
う~~ん・・・なかなかコツがつかめない☆

a0107132_11502793.jpg


スタンプとマステを使ったラッピング♪

a0107132_11505248.jpg


中身は・・・pinkoさんが紹介されていたミルクポーション。
リバティで作ってみました^^

[PR]
a0107132_23241718.jpg


クリスマス楽しく過ごされましたでしょうか~??
我が家もたくさん楽しみました♪
画像はX'masパーティーに招いてくれたお友達のおうちに向かうこひめサンタ。。
近所とはいえ母は少し恥ずかしかったけど本人はウキウキ^^


More
[PR]
by chinmai | 2009-12-25 23:40 | こども
a0107132_21475665.jpg


今日はウェルバさんとイオンの片隅で「ちまちま部」の活動を。。
まだ完成にはいたってないけど、出来上がればきっとカワイイはず!!の何かを作成中。
何を作ったか??
それは完成次第ご報告。
って、誰か楽しみにしてくれるかしら・・・
こちらの画像は100均の木材を使って作ったつみき♪
最近頻繁にお邪魔してるpink pinko lifeさんのまねっこをさせていただきました~~^^

[PR]
a0107132_21442122.jpg


久々に作りました~~
というか、出来上がってたんだけどラッピングがまだだったのです☆
Kさん長らくお待たせしてごめんね。。
ようやくお渡しできます^^

[PR]
a0107132_1444134.jpg


水曜日から気管支炎のため、ひきこもり中。。
そんなこんなで本(雑誌だが・・・)を読んでます。
彩仍さんやっぱり素敵***
こんなおうちだとますますひきこもりそう(笑)

[PR]
a0107132_18212689.jpg


毎年この時期のお楽しみ♪
雅姫さんデザインのLEEの付録。。
今回は予告でみた写真だとあまり好みじゃないかも・・・と思ってました。
が、実物カワイイです!!
買ってよかった~~♪♪
少し遠ざかってたLEEだけど、ここ最近記事もおもしろくて復活☆
今月号は彩仍さんも登場のリフォームのページに釘付けでした^^

[PR]
a0107132_12211450.jpg


以前ウサギヤさんで購入したフランスのカードを背景にしたロバさんブローチです。。
クリスマスのカードで、雪の中の教会やヒイラギのイラストが素敵です。


a0107132_12212456.jpg


こちらもウサギヤさんで購入したフランスのアンティークレースを使って。。
大き目のトップなので、シンプルなお洋服にいいかな~~
白いシャツやニットの上につけて欲しいな~~^^


a0107132_12213436.jpg


パーティーシーズンでもあるかなと思って少しボリューミーなものも。。
ブラックパールとリボンモチーフのついたチェーンの2連になってます。

こちら全てウサギヤさんに納品しています。
素敵な生地や雑貨が盛りだくさんでしたよ~~♪

[PR]
a0107132_23412480.jpg


今日で3回目のレッスンでした~~
ついに念願のアレに着手です♪♪
最近気になる「赤」のガラスも選んでみました。。
来月の完成(予定?)が楽しみです^^


More
[PR]
a0107132_2334363.jpg


冬のマリンスタイル好きです。。
ボーダーだけでなく、水玉にも合うな~と思います。
ストールやバックにいかがですか??
メゾンドクロスさんに納品しました。


More
[PR]