<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0107132_950062.jpg


一目ぼれして買ってた小鳥のパーツ。
いったい何年眠らせてたかも不明・・・
やっと自分でも思い通りの形に出来ました^^
ウサギヤさんに納品しています。
是非お手にとってみて下さいね♪

[PR]
a0107132_10153565.jpg


「WOLCA」さんの素敵素材。
ドイツのアンティークラベルで作るオーナメント♪
本年初のちまちま部で作成しました~~


a0107132_10154596.jpg


自称アトリエに飾ってみた。。
う~~ん、なかなかいい感じかも^^

[PR]
a0107132_22433472.jpg


鬼っ子こひめです。
幼稚園で作ってきたお面。
やっぱり大好きな青、そしてまゆげは下がってて恐さゼロですけど~~(笑)
おうちでも豆まきを楽しんで、恵方巻きはちゃんと「西南西」向いてがぶりといきました♪
今年は本当に鬼が去って、福がおとづれてくれるのを祈ってます。。

[PR]
by chinmai | 2010-02-03 22:48 | こども
a0107132_1319387.jpg


昨日は1日中雨降りだったので、ひきこもり(いつも?)
最近紙モノ作りが楽しくて、ラベル&小箱を作ってみました。。
まだまだ手を加えたいな~~^^

ちなにみこちらの素材集を使いました。
かなり使える素材が盛りだくさんです!



 かわいい紙と布素材集

[PR]