<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0107132_22232376.jpg


いよいよ明日となりました!
「ボワットさんのマンスリーshop」オープンです♪♪
数日前、開店準備中のところkissさんとお邪魔してきましたが、
すでにお店の準備はほぼ出来ていて・・・
お役にたちませんでした(汗)
kinukoちゃん、コモノちゃんとてもカワイイお店になったね^^
ありがとう!!
お店はゆめタウン広島にとても近い場所にありますよ。。
是非遊びにいらしてみて下さいませ!
お店の情報はこちらをどうぞ→

[PR]
a0107132_2141397.jpg


グリーンのチェックを背景にクローバーのチャームを閉じ込めました。
革紐タイプのネックレスです♪


a0107132_2143175.jpg


ロシアのベリーの切手にウサギのチャームをあわせて。。
黒地に赤い実のベリーが素敵です^^


a0107132_2145072.jpg


母子手帳・通帳ケース。
お気に入りのレースとボタンを使いました。


a0107132_2113859.jpg


開けると・・・
カードポケットにペン差しがついてますよ!
全てメゾンドクロスさんに納品しています。


a0107132_2195752.jpg


メゾンクロスさん、こちらのイベントに参加されます!
ぜひ、お出かけ下さいね~~♪
イベントblogはこちら→

[PR]
a0107132_1384241.jpg


こちらのイベントに参加させていただきます!
こちらはお友達のコモノちゃん初主催イベント♪
素敵なshopさんや作家さんたちがたくさん出店されますよ!!
chinmai作品はメゾンドクロスさん&Linenkidsさんのブースにお世話になります。。
売り子さんとしてもLinenkidsさんのブースに立っておりますが、お買い物してる姿の方が目立つかも?!です(笑)
handamade以外にもファミリーでたのしめる企画もあるようで・・・
ぜひご家族で遊びにいらして下さいね!

詳しくはイベントblogをご覧下さい→

[PR]
a0107132_10442089.jpg


久しぶりのイニシャルもの♪
やっぱりイニシャルモチーフは存在感があって好きです^^
チェーンに通したアンティークレースはそのままでも、くしゅくしゅにしてもカワイイですよ~~!

a0107132_10443018.jpg


こちらはヴィンテージのバラのチャームを使ったネックレス。
天然石のマザーオブパールとあわせてみました♪
清楚で上品な感じがする作品かな~なんて自分で思ってます(笑)

a0107132_10444031.jpg


鳥がお手紙を運んでいます。
グリーンのビーズはヴィンテージのものを使っていますよ^^

こちら全てウサギヤさんに納品しました。
来週25日からはjunkomamaがフランスから連れて帰られた素敵な資材や雑貨が並びますよ~~!!
ぜひぜひ、この機会にお出かけになってみて下さいね♪♪

[PR]
数日前、雨の心配をしていましたが予想を大きく上回る晴天の中、
ボワットさんの1dayショップが終了しました。。
私は幼稚園の係りのお仕事があり、ほぼ終了間際からの参加になったのですが、
スタッフのみんなに聞くところ、開店前からたくさんのお客様がいらして下さったようで♪
みなさまご来場本当にありがとうございました!
私自身も毎回楽しみなほんわかしたボワットさんのイベント。
この場を借りてメンバー&参加者のみなさん、会場提供下さったラ・フォンターナさん。
お疲れ様でした!そしてありがとうです!
そして、なんと・・・
ボワットさん、来月6月はマンスリーSHOPを開催されます。
またまた、おんぶにだっこさせていただくchinmaiです(笑)
詳しくはボワットさんのブログにてご確認下さいね→


a0107132_2318959.jpg

[PR]
a0107132_236592.jpg


革でトートバックを縫ってみました。。
と言ってもミニミニです。。
それもかなり。。
カメラのチャームとあわせてネックレスにしましたよ~~^^


a0107132_2371065.jpg


こちらは革紐とレースをあわせて作ったブレスレット。
リボンのチャームが揺れてカワイイです♪
どちらもメゾンドクロスさんに納品しています。。


a0107132_23124538.jpg


そのメゾンドクロスさんの素敵なお庭にて、26日(水)にイベントがあるそうです♪♪
ぜひお出かけになってみて下さいね!!


a0107132_23163086.jpg


そして、こちらのイベントはいよいよ週明けの月曜日開催!
chinmaiもいろいろ作ってみました^^
なんとか雨も待ってくれそうだし、ぜひ遊びにいらして下さいね!
イベントblogはこちら→

[PR]
a0107132_22402069.jpg


いつもお世話になっているコモノちゃんきぬちゃんたちのhandmadeグループ
「boite de couture」さんの3回目のとなる主催イベントが来週17日に開催されます♪
chinmaiもいつもながら参加させていただきます。。
今回もボワットさんのhandmade作品はもちろん、chikoさんの雑貨、Linen's meさんのリネン製品などなど盛りだくさんなイベントになるようですよ~~^^
みなさん是非遊びにいらして下さいね~~!!
詳しい情報や素敵な作品紹介はこちらをどうぞ→

[PR]
a0107132_035992.jpg


GW終わりましたね。。
みなさんいろんなところにお出かけになったことと思います。
我が家はと言うと・・・
渋滞が苦手な母(私)が絶対に高速は乗らない!!ってことで遠出はせず近場で楽しみました^^
基本、両家のじい&ばあちゃんとこを拠点に川辺のcafeに出かけたり、芝すべりをしたり。。
普段の休日とそう変わらない過ごし方だったけど、それなりにこひめも楽しんでて♪
でも来年はもう少し遠出していろいろ連れていってあげたいな~なんて思ってます。。

[PR]
by chinmai | 2010-05-07 00:12 | こども