<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レインブーツ≪楽天ランキング入賞アイテム≫2色カラー限定【6/24 人気モデル再入荷】『超』限...

レインブーツ≪楽天ランキング入賞アイテム≫2色カラー限定【6/24 人気モデル再入荷】『超』限...

価格:8,820円(税込、送料込)














雨ハンパじゃないですね・・・☆
今日、こぶりと思って歩いてお買い物に行ってると、お店を出た頃には豪雨。。
しばし待ってみたけど状況変わらずなので、しょうがなく帰途に着きました。
そして、去年から散々悩んでた事に決着つけました!
「AIGLE」or「HUNTER」
ギリギリまで「AIGLE」優勢でしたが、結局「HUNTER」に♪
気になってたAUBERGINEのUK4がちょうどあったので。。
ちなみにこちら送料込み!
そして明日28日AM9:59までにポチれば、楽天ポイント10倍ですよ~~
さあ!私のように迷ってた方、今晩は悩みましょ~~!!

[PR]
a0107132_21153298.jpg

不思議の森の休日

 ■日時■ 7月18日(日)
 ■時間■10:30~15:00
 ■場所■ キッチンカフェ モンシュシュ
       (安佐南区沼田町伴624)
        082-811-8296

 ■ 雨天の場合 屋根の下で開催します■
 ■モンシュシュの素敵なランチ・カフェメニューもあります■

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ■参加作家さん&shopさん ■

・コモノ
・kinuko 
・chinmai
・linenskid 
・m.bataco 
・*ami*ami* 
・more-grain
・zakka koppe
・サンライズ (フルモノ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次なるイベントが決まりました♪
なんだか素敵なイベントタイトルです^^
さてさて「森」全開な作品を・・・と思いつつ、最近スランプ気味。。
間に合うか!?私・・・

[PR]
a0107132_21334188.jpg


最近お洋服の好みが少し変わってきてはいるのだけど・・・
このレースワークはホントに一目惚れでした♪
やっぱりレース×白は永遠ですね~~
姉さん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます^^


a0107132_2134102.jpg


さてさて、先日の「リンネル」
何が記念号だったか??
なんと巻末のプレゼントコーナーにお友達のLinen Kidsさん登場!!
ご本人はいたって冷静だったけど、私は「全国誌デビューすごいじゃん!!」と大興奮☆
みなさんも是非チェックしてみて下さいね~~!

[PR]
a0107132_23464612.jpg


今晩は義母のお誘いで、ずっと気になってた「神楽食堂 串家物語」へ♪
木曜の夜だからか、意外にすいていてじっくり楽しめました^^
こひめは初のチョコレートフォンデュに大興奮!!
一体チョコマシュマロ何個食べたのやら・・・(汗)
その昔、旦那と義母は親子して同じ串屋さんでバイトしてたのだけど、その二人がそれなりに美味しいと言うので、そうなんだと思いま~す。
って、この親子どこまで仲良しなん??と思う嫁☆

[PR]
リンネル(vol.9)

リンネル(vol.9)

価格:780円(税込、送料別)












かなり久しぶりにポチってみました^^
注連野さんのスタイルがすきなのと、ちょっと「記念号」なので。。
何の記念??
それは届いたらまたご紹介します♪

[PR]
a0107132_22313061.jpg


昨日は月に1度のステンドレッスンでした♪
少し前に使ってたカムデンで買って帰ったミラーをフリマで売ってしまい、旦那に不便だ~と言われてたのもあったけど、お店で見たミラーのデザインに一目惚れで今月はこれに決定!
が、私、ガラスをカットするのにスケールの使い方は逆&ペンチのカバーをはずして使う大失態。。次回はそんなことないようガンバリマス!!


a0107132_2231504.jpg


レッスン後はお楽しみのkaoさんのお手製デザート♪
いつも美味しいのだけど、このムース絶品でした~~!!
こちらでのレッスンはみなさんとのお喋りも楽しめるし、他の生徒さんのファッションに目の保養をさせてもらい、いつも大満喫です^^
いまから次回のレッスンが楽しみ~~♪♪

[PR]
a0107132_22193038.jpg


昨日のロンハー見ましたか~~??
私の大好きなSATCのキャリー&サマンサ出演とあって楽しみにしてました♪
二人ともやっぱり好き~~!!そして素敵~~!!
と見とりましたが、昨日は私の中でシルクねえさんの方が気になって気になって~~
キャリーも絶叫の「over fifty!」にしてあの美肌☆☆
そして流暢に英語でやり取りしてるお姿。。
すっかりシルクねえさんの魅力にやられましたわ。。
そして、あれ位のやり取りを楽しめるようになりたいと数年振りに英語の勉強の復活を決意!
なんとなく楽しそうだったんで↑のテキスト買ってみました^^
サラのヘアメイクさんも言ってたみたいだけど、シルクねえさんの美容本出ないかな~~
絶対に買います!!

[PR]
a0107132_22473883.jpg


暑すぎることもなくいいお天気の中、イベント無事終了しました!
ゆったりムードと思いきや、200名を超えるお客様にご来場いただいたと聞き、本当に感謝でいっぱいです^^
足を運んでいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!
さてさて、当日はなんとかダミ声は出る程度に喉も回復し、売り子を忘れたかのごとくブラブラしたり、お喋りを楽しんだり♪
ブースを一緒にさせてもらったkissさん、当日までずっと気に掛けてくれてありがとうね♪
お陰で久しぶりの売り子さんを楽しめる事ができました。。
そしてそして、今回の主催者コモノちゃん。
大変な1ヶ月だったと思います。
でも、準備期間も当日も笑顔を絶やすことなく。。
スゴイな~と尊敬しちゃいました。
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうね♪♪
一緒に参加されたSHOPさん&作家さんお疲れ様でした!
またこんな機会があるといいな~と願いつつ、みなさまにお礼申し上げます^^

画像はkoppeさんのブースで購入した木彫りのネックレスとフィードサック使いのシザーキーパー!ちゃっかり(やっぱり?)お買い物も満喫♪
すでにお腹の中だけど、メゾクロさんブースで購入したkayoさんのスイーツも美味でした!!
やっぱりイベントって楽しいですね~~

[PR]
a0107132_2145491.jpg


競演!なんておおげさですが・・・
自分の好きなものを組み合わせたらこうなりました~~^^
リネンにダーラナホース(幸運を運んでくれるよ!たぶん)のステッチ。
そして大切にしまい込んでたフィードサックをあわせてカゴカバーに。
ちょっとした小物いれにいかがでしょうか??
明日のWakaba Zakka Itiに持っていきます♪


a0107132_21495463.jpg


主催のコモノちゃん。本当に頑張っていろいろと準備してくれました!
その集大成を是非みなさんドライブがてら見にいらして下さいませませ。
chinmai作品はmaison de clothさんブース&Linen Kidsさんのブースにてお邪魔しとります☆
さてさて・・・声がいまだほぼ出ません(泣)
「声が出ません」のプレートを首に下げようか考え中。。もしくは筆談?
そんな私ですが、是非お声を掛けてやって下さいませ^^

イベントの詳しい情報はこちら→

[PR]
a0107132_22311464.jpg


いよいよ明後日の開催になりました♪
当日はお天気もよさそうだし、なんだか楽しい一日になりそうです^^
ファミリーでもたのしめるイベントかと思いますので、ぜひみなさん遊びにいらして下さいね♪

若葉台までの交通案内やイベント詳細はコチラ→


a0107132_2230480.jpg


イベントに持っていけたらな~なんて思いながら作ったフレンチスリーブブラウス。
どうしても納得いかないところが1点あって・・・こひめ用に決定しました(笑)
いつかリベンジするぞ~~!!
さてさて、先日からのどが痛いな~だるいな~なんて思ってたら、昨日から声が出ない(汗)
昨晩はこひめのバレエから帰るとなだれ込むようにお布団へ。。
通算12時間寝たので、だるさはとれたのだけど声が・・・
無口な売り子かもしれませんが、機嫌が悪いわけではないのでお許しを~~!!

[PR]