<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日開催の「不思議の森の休日」
勝手ながら、chinmaiは体調不良のため急遽出店中止させていただく事となりました。
楽しみにして下さってた方やイベントスタッフのみなさんにはご迷惑、ご心配おかけしますが、ご了承下さいますようお願いします。
また別の機会にみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
もちろんイベントは開催されていますので、ぜひドライブがてらお出かけになってみて下さいね♪
作家さんたちの素敵な作品やモンシュシュさんの美味しいものたちがお待ちしております^^


a0107132_8363410.jpg


イベントblogはコチラ→
[PR]
a0107132_001944.jpg


日曜日にせまったイベント「不思議の森の休日」
フライヤーをもらったときにすぐにイメージしたのは「Alice in Wonderland 」
そんな訳で、「洋服を着たウサギ」のチャームでネックレスを作りました~
イベントイメージとあってるといいな♪


a0107132_23595379.jpg


イベントblogはこちら→
[PR]
a0107132_21542557.jpg


ずっとあたためてたクロスチャームをブラックオニキスとあわせて、
ロザリオ風のネックレスにしてみました。
白いお洋服に黒い石のアクセサリーを合わせるが昔から好きです。。

a0107132_215509.jpg


こちらもいつ購入したのかを忘れるくらいあたためてた
ブラスチックのフレームとカボションを合わせたブローチ。
カバンやストールにも似合うのでは?と思います。
こちら全てウサギヤさんに納品しています。

[PR]