<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0107132_23375188.jpg


月1のお楽しみ♪
T-glassさんのステンドレッスンに行ってきました~~
今回はミーのブローチ!
かなり小さいので本当に難しくて・・・
ほぼ、神の手にお願いしました(汗)
こひめ大喜びです^^


a0107132_23382895.jpg


レッスン後はこちらもお楽しみのkaoさんスイーツ♪
ホワイトチョコの入った抹茶のケーキ。。
本当に販売or喫茶openして欲しい~~!!


a0107132_23383835.jpg


前々回は大物も!
こちらインターホン隠しです。。
これを眺めてるとほっこりします^^

[PR]
a0107132_1212051.jpg


オリエンタルホテルで開催されている「minä perhonen piece, 展」
いよいよ明日が最終日ですね。


a0107132_12152957.jpg


この巨大クッションが一番欲しい。そしてダイブしたい。。

a0107132_1233132.jpg


皆川さんの直筆fax。こんな方の元だとがんばって働けそう。

a0107132_1241030.jpg


鳥さんクッション。「連れて帰って!」と言ってる。(いや、私の願望)

a0107132_1244381.jpg


そして連れて帰った子たち。
4月末には念願のファブリックパネルがやって来る♪
その前に部屋をなんとかしなきゃ・・・

[PR]
a0107132_1147348.jpg

[PR]
by chinmai | 2011-02-14 11:43 | こども
a0107132_23165646.jpg


西松屋のセールで恐ろしく激安だったトレーナー。
紫好きでつい買ってしまうので、こひめに「またムラサキ~~!!」と言われる前にちょっとデコってごまかした☆
最近は毛糸、ビーズ、スパンコールがマイブーム^^
黒も買っとけばよかったーーー!!

[PR]
a0107132_121911.jpg


先日、お友達と観に行った「毎日かあさん」ずーっと楽しみにしていた映画。。
ぶんちゃんやふみちゃんにこひめを重ねてみたり、
サイバラさんの肝が据わったかあさんぶりに感心したり、
カモシダさんはいろんな事を見すぎたんだろうな・・・なんて思ったり。
泣いて笑って考えた映画でした。
「泣いてるヒマがあったら、笑おう。」

[PR]
a0107132_1032054.jpg
a0107132_1135558.jpg


いつもお世話になっているウサギヤさん。
3月に5周年イベントを開催されます!
「おひなさま女子会」なんだか楽しそうですね~~♪
お友達やお世話になってる方達のブースも出てます^^
ぜひお出かけになってみて下さいね!
詳しくはtopのカワイイ画像をクリックですよ~~!!

[PR]
a0107132_19381694.jpg


気づけば1月終わってました・・・
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします^^

さてさて、画像はふくろうのパーツを使ったブローチ♪
ストールやbag、帽子などにいかがでしょうか??


a0107132_19384278.jpg


こちらは旧西ドイツで作られたvintageのお花のストーンと、
日本のvintageパールをあわせたネックレス&ブレスレット。
普段使いはもちろん、入学式などのフォーマルなシーンでもお使いいただけるかと。。
作品はウサギヤさんに納品しました。
ウサギヤさん、店内改装されてて更に素敵になってましたよ~~
ぜひお出かけになってみて下さいね!

[PR]