<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0107132_7393377.jpg


レースで作ったお花と小粒パールを添えてネックッレスとリングを作りました。
入学・入園式などにいかがでしょうか??
メゾンドクロスさんに納品しています。


a0107132_740327.jpg


お色はオールドピンク・ミント・ライトグレーがあります。。
リングのお花には1粒だけパールが乗っています♪

[PR]
このたびの東日本大地震。
被害の規模にただただ驚き、悲しく思っています。
とは言え、被害のなかった私たちが何かしなければ!
小さな募金、節電もたくさん集まれば大きな力になると信じています。。
一日でも早い被災地の復興と助けられる命が少しでも救われることを祈っています。

                                           chinmai

[PR]
a0107132_1031466.jpg

先日、ウサギヤさんに納品した作品です。
ネックレスはマザーオブパールとお花のレリーフのパーツをあわせて。。
パーツに埋め込んだちんまいスワロスキーはvintageです^^

[PR]
a0107132_10255887.jpg


ばあちゃんからもらったお雛様のおせんべい。カワイイ♪

a0107132_10262032.jpg


こひめ、こんなに大きくなりました~~!
[PR]
by chinmai | 2011-03-03 22:25 | こども