<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0107132_911131.jpg


近所にできた「コメダ珈琲」行ってきました~♪

てか、気になってたとこ、素敵なメンバーに仲間入りさせていただいて012.gif

a0107132_9112213.jpg



女性には大きいと思いますよと言われたハンバーガー、小倉トースト、名物のシロノワールをみんなでシェア056.gif
どれも大満足の一品!
もちろんコーヒーも~

また行こうっと♪

[PR]
a0107132_1421313.jpg

こんな日はクッキー作り
(をしてもらう♪私は食べる係り)

[PR]
by chinmai | 2013-01-27 13:58 | こども
a0107132_1485467.jpg

かなりお待ちいただいたパールのロングネックレス☆

ドキドキだったけど、気に入っていただけて本当に嬉しい~016.gif
ありがとうございます♪

[PR]
a0107132_854639.jpg

楽しみにしてた「テッド」行ってきました~♪

最初はなぜにR15?と思ったけど、なるほど~~
なかなかの悪オヤジでした(笑)

それにしても、かなり久々の洋画だったわ…

[PR]