人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525HIT記念☆カウンタープレゼントします^^

2525HIT記念☆カウンタープレゼントします^^_a0107132_155764.jpg


こちらのblogにひっそり付けてたカウンター。
先日、2525hitを無事迎えました~~^^
そこでささやかではありますが、カウプレ実地したいと思います♪
このカウンター、以前のblogから移転した際に付けた訳でもなく・・・
はたまたchinmaiとしての活動○周年記念とかでもないカウプレ企画。
ただ自分の好きなナンバー「25」が二つ並んだってことで。。
(「25」が好きな理由、誰か気づいてくれたかな~~。。)
応募期間はただいまより3月14日(日)夜21時まで。
コメントへご希望のコースをご記入の上、ご応募下さいね。
初めましての方もお友達もたくさんのご応募お待ちしております!
(多分、当選確率は高いかと・・・笑)
肝心のプレゼント内容は、

Aコース:chinmai 樹脂ネックレス(←これから作ります。ってこんな調子でゴメンナサイ☆)

Bコース:リバティ使いの小物(←これもこれから作ります。ゴメンナサイpart2)

*それぞれのコースに画像のcard-yaさんの蜜蝋ミニキャンドル2本をお付けします。
(自分のお気に入りをとにかくみんなに伝えたい性分なので。。)

各コース1名様へのプレゼントとなります。
締め切りに間に合えばプレゼントの画像upしますね。
なんだかバタバタとした企画ですが、どうぞお付き合い下さいませ^^

                                  chinmai