人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linen's me アームウォーマー

Linen\'s me アームウォーマー_a0107132_22251617.jpg


今日は朝早くからkissさんとあれやこれやとご一緒しておりました。
そして・・・なんとわたくし恐れ多くも、kissさんのブランド「Linen's me」のモデルを体験させていただきました!!
もうじき発売予定のアームフォーマーの撮影にて。。
腕太、短い指の持ち主の私で良かったのか??といまだに疑問でありますが・・・
と、言いながらもお品物があまりに素敵で画像upです(笑)
リネンの風合いが最高な事はつけた瞬間わかりましたよ!!
丈はロングなので、くしゅくしゅさせてもカワイイ♪
そしてデザインも素敵☆
お花の模様やレース編みの部分はリトアニアの職人さんの手仕事だそう!!
本当に細かい部分までこだわって作られてるお品物でした。。
「Linen's me」さんのサイトでもうじき発売との事ですので、ぜひご覧になってみて下さいね♪


Linen\'s me アームウォーマー_a0107132_22518100.jpg


撮影後は「T-glass」さん、「ウサギヤ」さんに取り置きしていただいていたものを受け取りに。。
とっても素敵な子たちなのです♪
またご紹介できたらな~と思います。
画像はレースとメダイをあわせたピンブローチ。
「ウサギヤ」さんに納品させていただいました。
とにもかくにも、今日は充実した一日でありました~~^^