人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。。

前回のblogから3週間。
ようやく普段の生活に戻ってきました。。
blog放置中にはコメントやメール、お電話とたくさんのお友達から連絡をいただいて・・・(感涙)
本当にありがとうございました^^
もとを辿ると、6月始めから続いた咳き込みで寝れなかったりしてたところに、この猛暑☆
完全に夏バテもして、他にもいろいろ重なってしまい寝込んでました。
その後、内科を3件回っていろんな診断をされたけど、最終的にはもともとのアレルギー性の咳にぜんそく気味な部分も重なったようで・・・
私の周りにも咳が続くってお友達が多いのですが、みなさんも早めにお医者さん受診されてみて下さいね。
私も約1ヶ月放ってたのが仇になったようなので。。
気づけば夏休みも約半分過ぎてて・・・
こひめもいろいろがまんしてもらってたので、残りの日々は楽しく過ごせたらいいな~♪
そうそう、今日はとっても素敵な空間にお邪魔してきました!
そのお話はまた後日にでも。。
ひとまず、落ち着いた事のご報告と感謝を込めまして^^
みなんさんも素敵な夏をお過ごしくださいね!