人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hidamari-ya

Hidamari-ya_a0107132_1082820.jpg


ちょいと前の記事に素敵空間にお邪魔したと書きましたが・・・
伺ったのはputimocaのtomocaちゃんのお店「Hidamari-ya」さん♪
ハイジの山小屋みたいなカワイイお店の中は素敵なもので溢れてました~~!!
画像はここで購入したとってもキレイなピンクのブラウス。
襟元はリバティが使われていて、もうツボ~~!なお品でした。
最近こひめと洋服の趣味が異なってきて、朝からケンカなんてこともしばしばだけど、このブラウスはこひめも「カワイイ!欲しい~~♪」ってことで^^
この日、呉ポーのジャブジャブ池にこひめを連れて行ったのだけど、もちろん私はここに行くために呉ポー行きを提案したのでした~~!

Hidamari-yaさんのお店情報はこちらをどうぞ→